ちょこっとモデル 「ちょこモ」と企業やクリエーターをつなげるサイト

ちょこモのサークルルーム

斎藤 恭代  ミスアースジャパン 日本一受賞!!

2017年08月01日

IMG_8899.JPG

ちょこモから世界へ!!!

ちょこモにいちご姫!!!

2017年04月03日

歴史ある 月刊くるめから誕生した いちご姫!!

今回ちょこモにいちご姫が仲間入りしました!!!

歌も踊りもとっても素敵!!

さすがいちご姫!!! これからの活躍ちょこモも応援いたします!!!

1489680182_9.jpg1489680182_6.jpg1489680182_8.jpg1489504532_6.jpg1489614078_5.jpg1489614078_9.jpg1489330228_5.jpg1489614078_8.jpg1489504532_8.jpg

ちょこモ登録&撮影会  毎月1回開催中!

2017年04月03日

ちょこモ登録&撮影会  毎月1回開催中!

またまたかわいい仲間が増えました!

こちらはキッズたち!!

楽しいスタジオ撮影!!

次回のちょこモ撮影会は 4月8日   5月13日です!

0IMG_7788.jpg0IMG_7736.jpg0IMG_7773.jpg1489277425_7.jpg1489277425_8.jpg1489277425_4.jpg

CM出演します~~  キッズ MOMOHA & 照井 亜由美

2017年04月03日

CM出演します~~  キッズ MOMOHA & 照井 亜由美

いよいよ4月8日から放送開始!!

詳しくは 放送スタート時にお知らせいたします!!

01BBC2E1-781F-4FDF-B07D-F4424749A21F.JPGA9F7F468-E966-450F-BBAB-8151D239456C.JPG6F147C61-2E4A-4961-AD11-B7AC31F74EA2.JPG4FC74391-C788-4A16-92E6-6EAD9F50887C.JPG

大濠公園撮影会  リポート

2017年04月03日

大濠公園撮影会!!!

タレントの水田めぐみさんにも参加いただき

ポージング指導も!!!!

みんなで写真データみながらわいわい!!

菜の花も ちょこモもみんな綺麗~~

カメラマン 中村 みつきさん ありがとうござました。

IMG_0182.JPGIMG_0173.JPGIMG_0147.JPGIMG_0126.JPG

WASOMI&ちょこモ 着物撮影会  リポート

2017年04月03日

4月1日 WASOMI&ちょこモ 着物撮影会開催いたしました!

カメラマン 有川さん

ヘアメイク 加治さん

着物&着付けご協力 WASOMI 井上様

ご協力ありがとうございました。

桜をみながら ゆっくり舞鶴公園をお散歩撮影会!!

ちょこモ 11名! みんなの笑顔は満開でしたよ~~

写真ができあがったらまた掲載いたしますのでお楽しみに!!

IMG_1261.JPGIMG_1266.JPGIMG_1267.JPGIMG_1303.JPG

地域活性化アイドル Oh❤️Cute  デビュー リポート

2017年04月03日

地域活性化アイドル Oh❤️Cute  デビューいたしました!

たくさんの方が応援にきてくださり 4ステージともかなり盛り上がりました~~

Oh❤️Cuteの5人 も笑顔いっぱい!

写真もみなさんと一緒にたくさん撮影できました~~

NPO法人が母体ですので 今回は 地域の為 また 熊本復興支援の為の募金活動も行い

多くの方にご協力もいただきました。 

みなさんに育てていただくアイドルです! これからも応援宜しくお願いいたします。

Oh❤️CuteのHPはこちら!

http://ohcute.pink/

aIMG_9890.jpgaIMG_9946.jpgaIMG_9771.jpgaIMG_9784.jpgaIMG_9888.jpgaIMG_0500.jpgaIMG_9766.jpgaIMG_9760.jpg

喜多一郎 映画監督「実践!ワークショップ」 リポート

2017年04月03日

3月に開催した 喜多一郎 映画監督「実践!ワークショップ」

今回もたくさんの方にご参加いただき 大変有意義な時間となりました!

映画監督から直に学ぶ!実践ワークショップ!

テーマ・・・なかなか難しい内容でしたが

みなさんのそれぞれの即興演技にはさまざまなドラマがあり 今後の可能性を感じました~~~

東京からわざわざお越しいただいた女優さんのモデル演技 かなり刺激的でした!

九州から 映画出演俳優誕生が楽しみです!

aIMG_0765.jpgaIMG_0130.jpgaIMG_0697.jpgaIMG_0020.jpg

地域活性化アイドル Oh❤️Cute  デビュー決定!

2017年03月06日

NPO法人福博相伝の会✖︎ちょこモから誕生した!

地域活性化アイドル Oh❤️Cuteの デビューが決まりました!✨✨✨✨

11歳から15歳までの女の子5人組ユニットです!...

みなさん是非一緒に育てて頂ければ嬉しいです !

日にち:3月25日(土)

場所 :フォレオ博多

17098452_1811493099174269_3181417311340273564_n.jpg17022388_1811493075840938_1558251102778457529_n.jpg16832388_1805709609752618_5341971174654892073_n.jpg16864636_1811493059174273_8329203802102691022_n.jpg

ちょこモのモデルが コミテンラジオに登場!!

2017年03月06日

ちょこモのモデルが コミテンラジオに登場!!
今回のちょこモは 武藤 未世子さん!!
モデルだけでなく 女優としても活躍中の彼女!
近々出演映画の話も聞けそうです!!
3月8日(水)番組名:大名!ナカユビコゾウ
21:00~21:55
Ustreamでもラジオの様子をご覧いただけます!
コミテンラジオ⇒http://comiten.jp/
みなさんぜひ聞いてくださいね~~
IMG_5383.JPG

花衣×ちょこモ 撮影会!!

2017年02月22日

0IMG_6179.jpg

花衣さんのご協力のもと行われた撮影会!

ちょこモ メンズも誕生!!!

2017年02月22日

bIMG_6288.jpg

2月の撮影会も盛り上がりました~~

ちょこモメンズのいよいよ誕生!

ちょこモ  武藤 未世子

2017年02月22日

bbIMG_6491.jpg

先日開催したロケ撮影会の様子です!

ちょこモ 丸山華奈

2017年02月13日

IMG_7366.JPGモデル

モデルのお仕事 ご依頼は!

ちょこっとモデル 「ちょこモ」まで!

https://choco-mo.net/

ファッションショーINクワンティック

2017年02月13日

ちょこっとモデル  ちょこモがモデル出演! 普段 さまざまな職業で活躍している彼女たち! 農業・・・カフェ店員・・・看護師・・・ でも!彼女たちにはまた別の世界が! そんな夢ある世界を応援しているのが ちょこっとモデル「ちょこモ」 ちょこモも応援してくださる皆さんが ちょこモのサポーター!! ぜひ応援宜しくお願いいたします!!!

モデルのお仕事 ご依頼は!

ちょこっとモデル 「ちょこモ」まで!

https://choco-mo.net/

IMG_6935.JPG

喜多一郎監督 次回作!オーディション&ワークショップ 開催!

2017年02月13日

九州での映画制作に皆さんご協力お願いいたします!!! ちょこモ 

https://choco-mo.net/

IMG_6811.JPG

ちょこモ 浅井リョウ

2017年02月12日

大橋ゆき9.JPGのサムネイル画像

モデルのお仕事 ご依頼は!

ちょこっとモデル 「ちょこモ」まで!

https://choco-mo.net/

ちょこモ 中島真希

2017年02月12日

IMG_6193.JPG お仕事のご依頼は ちょこっとモデル「ちょこモ」まで! https://choco-mo.net/

ちょこモ のスペシャルアドバイザー水田めぐみさん

2017年02月12日

IMG_7185.JPG タレントの水田めぐみさんから ちょこモのスペシャルアドバイザーとして応援メッセージ頂きました! ちょこっとモデル 「ちょこモ」

CM出演中!ちょこモ

2017年02月08日

IMG_7068.JPG ちょこモ 武藤みよこ CM出演中! 別大興産CM 「イマミーヤ!部屋ミーヤ! 視力検査」篇

モデルのお仕事 ご依頼は!

ちょこっとモデル 「ちょこモ」まで!

https://choco-mo.net/

ファッションショーin クァンティック

2017年02月08日

IMG_6935.JPG

クァンティックの豪華なチャペルでのファッションショー!

ちょこモたち! めちゃくちゃ素敵でした!!!

奥園 淑子

浅井 リョウ

丸山 かな

モデルのお仕事 ご依頼は!

ちょこっとモデル 「ちょこモ」まで!

https://choco-mo.net/

子役オーディション!!

2017年01月24日

今回 子役オーディションに 小学生役 男の子2名 女の子5名

ちょこモから 計7名が書類選考通過し参加いたしました! みんなしっかり演技頑張ったね! 結果が楽しみ~~

IMG_6225.JPG

ちょこモ 松下 紗季 撮影会

2017年01月17日

ちょこモ 松下 紗季  ロケ撮影会での写真です!

ちょこっとモデル   「ちょこモ」

image3.JPG

モデルのお仕事!ご依頼は ちょこっとモデル「ちょこモ」まで! https://choco-mo.net/

◆新年のご挨拶◆ ちょこモ

2017年01月05日

IMG_4774.JPG2016年 11月1日に誕生した モデルサークルサイト「ちょこモ」

2017年これからいよいよ本格的に活動開始いたします!

何卒よろしくお願い申し上げます。