福岡のちょこっとモデル 「ちょこモ」と企業やクリエーターをつなげるサイト

ちょこモのサークルルーム

ちょこモ体験談1 ミセスちょこモ編

ちょこモ体験談1 ミセスちょこモ

「楽しそう!」がきっかけで「ちょこモ」に登録しました。

ワクワクする見たことのない世界!!

2018年の1年だけでも、TV/WEB・CM・雑誌撮影・映画エキストラ・舞台役者(娘も一緒に)・動画生配信の経験を「ちょこモ」でさせて頂きました。

子育て、休日は子供の野球の練習を手伝い、その他にイベントや講師業、セラピスト活動もやっています。

そんなバタバタな私でも、「ちょこモ」だったら、自分のペースでめったに体験できないお仕事が出来るんです。

きっとみみさんに出会わなければ、こんな世界を見ることは無かったと思います。

映画エキストラでも演技オーディションがあり、そのための演技レッスンを「ちょこモ」で受講できます。ボーカルやウォーキングレッスンは自分磨きにもなります。今年40歳ですが、まだまだ綺麗でいたいですし、若さを保ちたいです(笑)

もともと明るい性格でしたが、もっと明るく前向きになりました。

そして、他にもお声がかかるようになりました。

人生はまだまだ勉強、自分次第でいくらでも輝くと思います。

恥ずかしいなんて一瞬です。

知らない人の中に飛び込むのは私も、緊張しますし、躊躇することのはいつもです。

映画の役者エキストラに自分が携われること自体が奇跡で、上映されたときは感動でした。

恥ずかしいなんて言ってたら、モッタイナイです。

こんな素敵なチャンス、何度でもトライした方がいいですよ。